原因不明・・・

2009/09/01 10:10 pm , コメント

朝からなんだか体調がおかしい
座っていられないもちろん立てない吐き気と頭痛,めまい。なんなのでしょう
全くもって原因が分からない
今はパパさんの仕事がとても忙しく先週もかなり帰りが遅く、昨日も12時半。そんな忙しい中、仕事を休ませてしまえないっと奮起するもダメなんてたって座っていられない
パパさんも頑張っているから自分も頑張らないとと思いお弁当や夕飯も頑張っていたのだけど倒れちゃっては意味が無いわねあ〜あ〜
結局お仕事を休んでもらってしまいました申し訳ない限りです
ゼナを飲み、夕方にはほぼ回復をして少しマナと買い物に行かれました
体がオーバーヒートする前に気づかないといけないわね気をつけます反省

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です