米寿

2009/08/26 3:27 pm , コメント


私の母方の祖母が88歳になりました
88歳になってもまだまだ元気モリモリなお婆ちゃん
お婆ちゃんの元気の源はあまり深く悩まない事だと思う。いつもあっけらか〜んとしていて、そして何よりプラス思考私はいつも悩むとドツボにはまってしまってドップリと落ち込んだり悩んだりしてしまうマイナス思考なので、いつもお婆ちゃんを見習わねばと思います。
お婆ちゃんと話したり一緒に居ても全然気をつかわなくて良いし楽
比較的近くにいるのだけど電車とバスを乗り継いでいかないといけないのでなかなか行けずにいます。今日もかなり久しぶりだったけど相変わらず元気でした嬉しい限りです
食べる物も若者みたいです。これも元気の源かな
お婆ちゃんは子供が好きだから耳が遠いのに一生懸命マナの相手をしてくれます。
今日も主役なはずなのにいつの間にかみんなの前で得意のマジックショー
こんなお婆ちゃんが大好きさ〜
いつまでもいつまでも元気で可愛らしいおばあちゃんでいてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です