プール

2009/08/22 10:54 pm , コメント


週末は子供達を一緒にプールへ連れて行けるのでみんなでプールへ
マサキはまだオムツが外れていないので大きいプールには入れず大きいビニールプールのみ(プール用のオムツはしっかり着ています)

マナもどうしてかここが好き
せっかくお金を払って来ているので是非大きいプールで泳いでもらいたいのですが
小さい子供用のプールとビニールプールを行ったり来たり
ちょっと誘って大人プールへ

最初は楽しそうにしていたけど、しばらくすると又小さいプールへ

曇っていた日だったけどしっかり日焼け止めを塗ったのに焼けた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です