完成!

2009/08/18 11:28 pm , コメント


毎日のように利用している公園が先月末から工事中
予定では8/11までだったのになかなか出来上がらない
今日も行ってみたらまだカバーが付いていました
でもしばらくするとおじさん達が徐々に剥がし始めたのですぐ使えるのかとワクワクしていたら『夕方までは使えないから、待っててね〜』と
遊具はピカピカに拭かれ魅力的な姿をしています

新しい滑り台

スイングする乗り物

ハンドルが2つもある消防車

早く一番乗りで乗りたい
目の前にあるのに使ってはいけないって辛いわ〜

午前中は砂場やもう1つの滑り台で遊び帰宅。
昼食後に昼寝をしてもらい夕方に最後公園へ行くと解禁されていました
しかしもう汚れてる仕方ないけどピッカピカで乗りたかったわ
子供達ももう夢中全然帰らず…6時までいました
これからしばらくは通いそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です