Wバースディ

2009/08/15 11:24 pm , コメント


久しぶりにパパさんの実家へ遊びに行きました。
世間はお盆休み中ですが我が家はシフトしたので土日の1泊だけです。車も高速が安くなったおかげで渋滞していそうなので今回は電車で行きました
地下鉄は階段が多くエスカレーターもエレベーターも無い場合が多いのでベビーカーは持って行きませんでしたが正解でした
それぞれ子供一人と荷物を1つづ。
電車は子供達が暇しないように一番先頭に乗りました。これなら暇潰しになるでしょ
横浜あたりで座れたので助かりましたが、それまでマナは一生懸命立っていて偉かった〜座ってからもず〜っと一番前の運転手さんと同じ景色を楽しんでいました私も楽しかった
乗換えもベビーカーが無いのでスムーズ
実家の最寄の駅にはおとうさんに迎えに来てもらってビュ〜

8月は私のまわりはBDラッシュ
パパさんのおかあさんも8/5,パパさんの妹も8/22私も私の母も私の祖母も本当に多いです
で、改めてお誕生日をしてもらっちゃいました
いくつになっても嬉しいな〜

実家ではやっぱりプール(お風呂)やっぱ夏は水遊びだわね

汗もすっきり流せるし、そこだけ見ていれば危なくないし完璧な遊びだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です