とうとう・・・

2009/08/12 11:25 pm , コメント(2件)


○○歳(某アイス屋さん)になりました
もう段々公表できなくなります。
ステキな旦那様にも恵まれ、可愛い子供二人にも恵まれそれだけでも幸せな誕生日です。
私の誕生日はお盆なのでいつもなら誰もが休みで祝ってもらえますが今年はパパさんも仕事なのでサラッとした誕生日ですと言うより普段の平日です

でもでも

午前中にマナが突然
『ハッピバ〜スディトゥ〜ユ〜』と歌いだし、最後までしっかり歌い、『ママおめでと〜』と言ってくれました
かなり予定外なサプライズで感動思わず『ありがとう』涙ポロリ
つくづく母になった良かったと思いました
夕方には兄がケーキを届けてくれました
近くの美味しいケーキ屋さんは水曜日が定休日で買えなかったので嬉しかった〜
やっぱりいくつになっても誕生日は特別です毎年みんなの誕生日をしっかりお祝いしていきましょ〜

とうとう・・・」への2件のフィードバック

  1. kan

    おめでとう
    すっかり更新やPCの前にいる時間が睡眠の時間に変わってしまっています。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
    私も去年サーティーワンアイスクリーム歳でした。今年は、サーティーワンにない、種類で1つ増えましたが・・・
    すっかりおばちゃんだし、ダイエットしたら、ますます、ハリや潤いまでダイエットです。
    仕事と家事の両立は、かなり大変ですが・・・
    一度、子どもを預けるすべを知ってしまうと、主婦で一日子どもと過ごすことの大変さがわかります。だから主婦ママの方がすごいです。
    私も2児の母したいので、2度目の厄年がくる前にがんばります。
    では、また、更新楽しみにしてます♪

    返信
  2. mai

    ありがと〜
    もう歳はとりたくないけど『お誕生日おめでと〜』と言ってもらえるのは嬉しいですわ
    kanちゃんもお仕事と家事の両立はなかなか大変そうだねすごいよ〜
    2児ママは結構大変だけど楽しいことも倍だよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です