色々な所に

2009/08/02 11:05 pm , コメント

昨日はパパさんカット今日は私がカット&カラー(カラーは何年ぶりだろ〜)
スタイリストさんと何気なくアーティストの話をしていると・・・
EXILEの第二期のメンバーが高校の後輩であることが分かりました。
なのでちょろ〜っと調べてみるとKENCHIは部活の1つ後輩でしたヒゲがあったのですぐには分からなかったけど本名ですぐ分かったわ1つ下とはとても仲が良かったので良くみんなでワイワイテニスしたり遊んだりしました合宿でも楽しかった思い出があるな〜とても懐かしく思いました。卒業以来あっていないけどまさかEXILEにいるとは…時の人だね〜もう。
ちなみにキマグレンも同じ高校ですわ(彼らは陸上部だったから直接は知りません)
みんな色々な人生を歩んでいるのね〜
これからもキマグレン&EXILEは応援しなくちゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です