花火大会

2009/08/01 11:23 pm , コメント(2件)


今日はアカリちゃん宅にて花火大会を鑑賞させて頂きました
ベビ連れには人ごみは辛いので大助かりです。行きたくともいけずにいた花火大会です。マナは2年前にやはりアカリちゃん宅で見たけど覚えてはいないので見せてあげられて良かった〜
この季節しか楽しめないものね〜
今はミッキーや色々な形の花火があるからすごいよ
マサキは最初の10分で飽きてしまったので家の中にて遊ばせてもらう事にしました同じく1歳5ケ月のアーロン君も花火は飽きてしまったようで1歳組は室内でひたすら遊びますまだ早かったかな

イカメシを持参したけどみんなに好評で良かったです
結構お腹にたまってしまうけど一杯食べてもらえて本当に嬉しかったです。
アカリちゃんママも沢山お料理をしてくれて子供達も大喜び
さすがアカリちゃんママ子供達の好物をしっかりおさえてましたマサキもマナもモリモリマサキの食べっぷりは本当にすごかった

大人9人,子供4人のパーティーはとってもとっても楽しかった〜
私達は先に失礼させて頂きましたが、ジャンルもみんなさまざまでかなり面白かったです
アカリちゃんママの交友関係の広さに驚かさせましたわ

前日から色々準備をして頂いたアカリちゃんファミリーに感謝ですありがとうございました

花火大会」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    イカメシ最高♪
    まなちゃんたちが来てくれたのでアカリも楽しくて大興奮でしたわ一緒に花火が見られてよかったわ
    ご飯もいっぱい食べてくれて嬉しかったですさすがママが料理上手なだけあってなんでもよく食べてくれていい子達だわ料理人冥利につきます。
    イカメシは本当に美味しかったわみんなも驚いていたけどイカがとっても軟らかくて売られているものより上手にできてたわたくさん作ってくれたから残りは私が独り占めでいただきましたご馳走様でしたまたよろしくね

    返信
  2. mai

    ありがと〜
    イカメシ喜んで頂けてうれしぃ〜
    作った甲斐がありますわ
    子供達の食欲にビックリ特にマサキねぇ〜あんなに小さい体になんであんなに沢山食べ物が入るんでしょうね〜謎だわね

    楽しい花火大会本当にありがとうございました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です