手作り

2009/07/28 8:03 pm , コメント(2件)


そんなに大したものではないのだけど・・・
ちょっとだけ作ってみました

まずは・・・
おトイレのウンチしたら貼るシールの台紙(このおかげで我が家のカレンダーはもう8月です)

なんだか止められず・・・いつまで続くやら
まだアンパンマンの台紙にも貼れるのですがシールの売り場でプーさんを見つけたらプーさんが良いらしく作り直す事に。可哀想なアンパンマン

それからしまじろうの妹のハナちゃんのお洋服
難しいのは作れないから体をクルッと巻いてボタンを留めるだけのシンプルな物。
でもマナは喜んでくれたので私も大満足
もっと時間が沢山作れたら色々作ってあげたいわ

手作り」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    かわいい♪
    はなちゃんの洋服、かわいいボタンで留めただけでも子どもは嬉しいよね。私も小さい頃、お人形の着物やワンピースを作ってもらったわ
    では今度は私が…とは、なかなか行きませんね

    返信
  2. mai

    おはずかしい
    なんとも不細工ちゃんでお恥ずかしい
    ボタンって好きでしょ〜
    だから大きいボタンにしちゃった(私のパジャマのボタンだったりします)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です