盆踊り

2009/07/26 11:04 pm , コメント(2件)


近くの公園で盆踊り大会が行われたのでちょっとだけ覗きに行って来ました
マサキは6時過ぎに2回目の昼寝をしてしまったけど、30分ほどでおきてくれたので7時過ぎに家を出て公園へ向かいました
マナも昼寝をしていなかったので何度も寝てしまいそうになりながらも『お祭りに行く〜』と頑張ってなんとか起きていられました
公園ではもう大勢が踊っていたのでマナも誘って踊ろうとしましたが『踊るのは良いけど抱っこしたまま〜』それはさすがに無理眠いから気合が入らないのでしょう・・・
しかし一番楽しそうだったのが太鼓をたたかせてもらった時とアイスを食べている時アイスは我が家には無いから良かったね〜

盆踊り」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    楽しそう♪
    お祭りって何だか血が騒ぐんだよねお囃子などの音を聞くだけで楽しい気分になるわ
    うちも先週末近くの神社の祭りに出かけて行きたかったのにちょうどその時間にうちの子はちっとも起きない。
    そんなわけで2つ日間とも逃してしまいました。今度は起きててね
    その点、まなちゃんはえらいがんばって起きていたなんてアイスのときだけ元気でもいいのよ、ママのために起きてて

    返信
  2. mai

    楽しいよね
    なんだかお祭りは良いよね
    踊ってはくれなかったけど、来年あたりなら踊れるかな。
    夜に外に出るってなんでだか昼とは違った感じだしね
    小さい公園のお祭りだったから出店はやきとり屋さんしかなくてつまんなかったけど寝ていない子達にとってはちょうど良かったかな

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です