いらっしゃい

2009/07/16 11:35 pm , コメント(2件)


午前中は外で元気良く遊び、お昼に高校時代の親友と息子君と合流
我が家でミートソーススパゲティランチ
マサキ君食べながらねんね〜
30分くらいでおきてからは3人で仲よく遊んでいました
マナも智くんには親切
しっかりお姉さんしていました

夕飯時のマサキ君。
フォークで指すだけなら何とか…

いらっしゃい」への2件のフィードバック

  1. akane

    お邪魔しました〜
    この前はありがとね。おいしいパスタを頂いちゃって。。
    楽しい時間はあっという間だね。まなちゃんもまさきくんも仲良しで可愛かった

    返信
  2. mai

    又ね
    又帰省したときには会おうね
    息子同士がほぼ同時期に生まれてると、これからもやる事とか然程変わらないから良いね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です