ハナちゃんのお布団

2009/07/11 11:52 pm , コメント


ベネッセの子供チャレンジで先々月、しまじろうの妹のハナちゃんが来ました
マナは自分の子供のように大事にしています。
なので私も大事にしてあげようと思いハナちゃんにお布団を作っちゃいました
敷布団はタオルを4等分に折って縫い(凸凹になるからミミは取ってね)、掛け布団はハンドタオル,枕はハンドタオルを6等分くらいの大きさに。ミシンと手縫い併用で1時間ほどで完成あまりに殺風景な布団で可愛そうなので全部ピンクのリボン付きにしました
なかなか気に入ってくれたご様子で(特にマクラが気に入ったみたい)一生懸命ハナちゃんを寝かしています
ちっちゃいママがしっかりママしています可愛い限りです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です