あそびの広場

2009/07/08 11:43 pm , コメント


ナナミちゃん&ヤクモくん姉弟と一緒にあそびの広場へ行って来ました。
初めての参加でしたが0〜3歳までの子供が沢山来ていて手遊びやお歌を色々教えてくれます
開始が10時と早く家からも遠いので朝がかなり忙しい
忙しいのに朝はマナとトマトなんか捥いでみたり

小さい幼稚園みたいで楽しかったみたい
段ボールのトンネルや段ボールレースをやったり、折り紙でアイスクリームを作ったり
とても充実した1時間半でした
マナは最後の方はヤクモ君と遊んでいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です