ムクッ

2009/07/01 5:59 pm , コメント(2件)


朝からジトジト…暑いです。
今日は久しぶりのダンス
七海ちゃんもお誘いしたので一緒に歩いて行きました
ダンスはみんなお休みで5人しかいませんでした
でも3人は2歳の女の子(他の二人は1歳の男の子と女の子)なので賑やか〜
ダンスでは一杯からだを動かしたので汗ビッショリ
家に帰ってからすぐにシャワー
のはずだったけどマナはお腹の方が先に満たしたかったようでご飯が先になりました
お昼ごはんは海苔巻き
これは洗い物もそんなに出ないしマサキにも手づかみに調度良い〜
しかしそこは大変な有様に
まっ想定内ですけど…やっぱすごい光景だわ

両手に海苔巻き
食事後は即みんなで海苔洗い流しがてらシャワーです
※トマトは自家製です

午後に買い物をしに行き帰り家で遊んでいるとマサキが何にも掴まらず立った
お〜お〜すごいすごい本人はすごく達成感に満ち溢れた顔をしていました。写真撮らせてもらえなかった…

ムクッ」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    おめでとう!
    いよいよ歩くねえ楽しみぃお母さんとしてはドキドキかな?でもまなちゃんが助けてくれそう。すっかりお姉ちゃんだものねえ

    返信
  2. mai

    ありがとう
    家では2,3歩はヨチヨチと歩くんだけどね…なかなか外ではまだ歩こうとしませんの〜
    マナもそうだったけど靴と裸足とは違うんだろうね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です