雨でも楽しい

2009/06/28 10:53 pm , コメント


朝なんとか雨はもつかと思いきや9時過ぎには降りだしました
今日は横須賀市長選挙の投票日。雨の中みんなでテクテク歩いて行きました。
投票会場の中学校までは歩道が狭く歩きにくいのでマナはベビーカーにレインコートを被せて出発。
投票をさっさか終えて買い物を済ませ帰宅
お昼ごはんのサラダうどんを食べて何をしようか迷っていたので久しぶりにクッキーを焼くことにしました
ただでさえムシムシしているのにより一層ムシムシ
出来上がってからはみんなで食べました


マサキくんも初挑戦
家族みんなでクッキーをおやつに食べるなんて初めてなんだか嬉しい気持ち
みんなで食べるとただのクッキーでもとっても美味しかった

夜は昼間に買ったティッシュでタワー作り
安定感が悪くてなかなかつめないけど(踏まれててベコベコ)なんとかつめた

マナちゃん何とかギリギリで通過〜

マサキくんは余裕で通過〜

あ〜本当に何でもおもちゃになります
これからは梅雨で家にいる事が増えそうだから色々考えてみよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です