お風呂大好き

2009/06/27 11:01 pm , コメント(2件)


午前中に買出し(私)や車の点検(パパ)をしてお昼に帰宅をしご飯を食べ終わるとパパさん疲れが一気に出たようで休んでもらう事に。
(お仕事が忙しいようでお盆休みも無くなりましたその変わりスライドするので10月くらいにまとめて取れそうです)
マナとマサキを連れていつものようにスーパーへ
午前中に買い物を済ませているので特売の卵とトマトくらいしか買うもの無し
中庭でちょこっと遊ぶも背中でマサキが寝てしまいずっしり
40分ほどで帰宅しましたが家中賑やかになるので少し早いけど5時前にお風呂に入れちゃいました
マサキは家で寝かすとすぐに起きたので一緒にお風呂へ
狭いお風呂なので私が洗っている間は空のバスタブに二人で入ってもらっています
今日は下に3cmくらいお湯を入れたら又楽しかったようで全然出たがらず
こりゃ良かった

途中途中に暖かいお湯を足したりして結局30分は遊んでいました
楽しくて何よりです

食事の支度の時にいつも気になっているのがトースターがある所。
マサキが手をのばせば手が届くのでいつもトースターを使うときはトースターから離れられない。
なので子供達が寝てからチャチャチャ〜っとカーテンを作っちゃいました

以前、たまたまカーテンの生地の端切れを買っておいたのでやっと使えたわ〜
あ〜物作りって楽しい〜もっとも〜っと時間が欲しい〜色んなものを作ってみたいな(もうちょっと我慢だわ)

お風呂大好き」への2件のフィードバック

  1. haruna

    Unknown
    ほんと楽しそうにお風呂に入ってるね〜
    かわいい
    なんかそれにしてもまいちゃん、いいママだよね
    素敵なママだよ〜尊敬

    返信
  2. mai

    楽しそうだよね〜
    結構楽しそうなので私も一緒に3人で遊ぼうとしたらキツキツ(バスタブ小さすぎ?)なので遠慮しました
    私なんて全然良いママ出来てないよ〜毎日夜は一人反省会

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です