久しぶりの外ランチ

2009/06/26 11:40 pm , コメント

今日はいつもより早めに支度できたのに出かける寸前でマサキ君ねんね〜
そのままベビーカーにでも寝かせて外に行こうかとも考えたけどあまりに気持ち良さそうで動かすのも可愛そうなので、すぐ起きる事に期待して待つ事にしましたマナと部屋で遊んでいたので11時にはおきてくれましたので再出発
家を出てからフッと考えると…
マナは朝食を食パンの耳だけかじっただけで何も食べていないのでいつものように13時近くまで遊ぶのは空腹に耐えられないかもと思い急遽パン屋さんへ寄りパンを購入して公園へ行く事にしました
交通公園へ行くとシホちゃんが来ていたのでパンを食べた後に一緒に遊びました
二人は本当に仲よく遊べるので見ていても安心
シホちゃんが靴を脱げばマナも靴を脱ぎ、マナが靴下を脱げばシホちゃんが靴下を脱ぐ。双子じゃ〜そしてそれを見てニコニコしているマサキくん
二人共もっと遊びたかった様子だけどシホちゃんはお弁当を持って来ている訳ではなかったので帰宅。
又今度一緒に遊ぼうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です