親子リトミック

2009/06/17 6:56 pm , コメント(2件)

今日はダンスの日ですが、先生が体調を崩されてしまい急遽中止となりました
先生早く良くなってくださ〜い

急遽予定を変更して銀杏幼稚園の親子リトミックに参加してきました
ダンスより30分早い始まりなので準備が一気に慌しくなりました
行く場所は殆ど変わらないので焦る焦る
何とかギリギリに到着
銀杏幼稚園はどちらかと言うと…いわゆるお受験向けかな。
でも設備がすごい
楽器も立派だしホール(体育館みたいなとこ)にはマットや鉄棒等々。授業は英語も書道もひょえ〜私が入って勉強した方が良いくらいだわね
実施されたリトミックも初めての事とかもあってマナも楽しそうにやっていました
最後には絵本を1冊プレゼントされマナちゃん大満足です(参加費500円だからそこから出てるのでしょうね)

親子リトミック」への2件のフィードバック

  1. akane

    ぎんなん幼稚園!
    私が行っていた幼稚園だよ〜。大津にある幼稚園でしょ?
    リトミックかあ!まなちゃんも楽しめたみたいで良かったね

    返信
  2. mai

    ほぉ〜
    akaneが行っていた幼稚園だったんだね〜
    実は私の兄もこの幼稚園の卒園だったりします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です