2人のお姉ちゃん?

2009/06/11 11:40 pm , コメント(2件)

久しぶりにあかりちゃんが遊びに来てくれました
みんなでランチをして3人で遊んで…
もっぱら1人,1人,1人で遊んでいたかな
あかりちゃんとマナは10日しか変わらないから背丈もやる事も殆ど変わらないので見ていても面白い。コピーのようです
マサキは二人のお姉ちゃんに囲まれ遊んでもらってました
楽しい時間はアッと言う間ですぐに5時半になってしまいお別れ〜
母達ももっとゆっくりお話をしたかったけどまた次回にします。

2人のお姉ちゃん?」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    楽しかったわ〜♪
    久しぶりに伺ったまなちゃん家楽しいひと時をありがとう居心地が良いからいつも長居をしてしまうわ生まなちゃんも久しぶりで嬉しかったわ。帰り際、あかりと一緒に長靴を履いて出かけるところがほほえましくて。もうちょっと大きくなったら何か話しながら同じように出かけていくような気がしたわ

    返信
  2. mai

    又来てね♪
    あかりちゃんと長い間一緒に遊べるのが久しぶりだったからマナも楽しかったみたい
    マナにとってあかりちゃんは特別な存在みたいです
    これからも仲良くしてね〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です