代表代行

2009/06/10 11:40 pm , コメント

ダンスでしたがいつも取りまとめをやってくれているママがお子さんが二人ともお熱とのことで私が代行することになりました
いつもマナ&マサキを連れているのであまり余裕が無くきちんと把握していなかったので良い機会でした。
ラジカセを借りたり名簿の準備をしたり…と準備。
マサキも良い子にしていてくれたので何とか完了
先生が事故渋滞にはまり少し遅れただけで何とか任務完了
シホちゃんママも一緒にお手伝いをしてくれたので本当に助かりました
これからは段取りが分かったので色々お手伝い出来るかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です