頑張れ!

2009/06/04 4:35 pm , コメント(2件)


ずっとマナの調子がよくならないので病院へ
機嫌が比較的良いので行かずにいましたがさすがに長い。
病院へ行くと幼児期に良く見られるものだそうです。
腸に負担が来ているそうで消化の良いものしかあげないで下さいと言われました。
乳製品はなるべく避けていたのですがしっかり絶つ事にします。
マナの大好きな牛乳が飲めないのはかなり可愛そうだけど言い聞かせると意外にすんなり承知
昨日までは『牛乳はやめようね。』と言うと泣いていたのに今日は『先生にも牛乳はやめようねって言われたから我慢しようね』と言うと『そう』と言って納得したようです。それでも何回かは要求してきますがゴネませんでした
マナも我慢しているので私もマサキも牛乳を飲まないことにしました
みんなで頑張ろう
すごいのが処方されたこな薬。しっかり大人のように飲めました
でも苦かったようで『マナちゃん好きじゃない』と申しておりましたわ
良く頑張ったね〜(そして明日も頑張ろう)

※マサキくん とうもろこしデビュー離しません

頑張れ!」への2件のフィードバック

  1. akane

    えらい!
    まなちゃん、具合どう?まなちゃんが牛乳飲まないから皆で飲まないようにしてるのえらいね
    まさきくん、とうもろこしお気に入り!?
    やっぱり、顔、まなちゃんに似てるね

    返信
  2. mai

    むふふ
    マナはまだ完全復活はしていないなぁ…
    私の姿が見えなくなると不安なのか私を必死に呼んで探すよ
    二人目ってかなり手が抜かれてしまい、もうとうもろこしなんか食べちゃってます

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です