パン

2009/05/31 2:03 pm , コメント(3件)


アンパンマン,バイキンマン,あかちゃんマン,チーズ,マルチーズちゃん(チーズの恋人?)です
食べてしまうのがもったいないくらいです
マナはあかちゃんマン,パパさんはレアチーズちゃんとチーズ
私は…かぶりつく勇気がもてませんでした
みんながちぎったりした物をちょっとづつもらいました
美味しかったけど甘いものばかりでしたわ

あかちゃんマンを食べた後、マナは体調を崩してしまい嘔吐
昨日の午後にウダウダしていたのは少し体調がよくなかったのでしょう
今日は外出は控えましょう

パン」への3件のフィードバック

  1. haruna

    Unknown
    すごいかわいいパンだね〜★
    そしておいしそう!
    でもマナちゃん大丈夫??
    早く元気いっぱいになってね〜!!

    返信
  2. mirakey

    ほんと・・・
    食べるのに勇気のいる食べ物だね

    マナちゃんの状態がきになるな・・・

    悪化しないように祈ってます。

    返信
  3. mai

    可愛い過ぎます
    >harunaちゃん
    以前自分でアンパンマンの形にしてパンを焼いたけどほっぺとお鼻が焼いている最中にサイドに落ちてなんとも無残だったからこんなに奇麗に仕上がるのが不思議でしょうがないわ
    マナは人の心配をよそに元気モリモリ
    >mirakey
    お久しぶりです
    見てくれていたのね。
    三浦家のちびっ子3人はお元気ですか?
    おかげさまでマナは元気です

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です