久しぶりの再会

2009/05/29 11:23 pm , コメント


17日から従妹がイタリアから一時帰国しており、31日には又イタリア(シチリア島)へ戻ってしまうので少し会いに行って来ました。
イタリアからマナとマサキにおもちゃを2つも買って来てくれたのでお返しに帽子を買って持って行きました帽子なら重くもないし小さく畳んで持って帰れるしね
従妹の実家でパーティーを開いたのですが、女の人が沢山あつまると本当に賑やかで賑やかで
私達はおじさん(従妹のお父さん)と遊んでましたわ

マナは牛乳で『かんぱ〜い』ごっくん。何回もやっていましたがおじさんはず〜っと付き合ってやってくれました
マナの話も一生懸命聞いてくれるし本当にありがたかったです
マナもとっても一生懸命話をしたので楽しかったみたいで満足そうでした
マサキも色々相手をしてもらいちゃっかり抱っこまでしてもらっていましたわ
2時過ぎには失礼しましたのでアッと言う間でしたがマナもマサキも又いつもと違った環境を体験できたかな
いつかは家族で海外旅行なんか行ってみたいわね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です