完!そしてデビュー!

2009/05/25 11:02 pm , コメント

先月下旬から始めたトイトレ
今月から殆どOKになってきたので思い切ってパンツマンになりましたパンツマンデビューです
と言うのもパンツを持っていなかったのでパンツマンになれずにいましたやっと買いました
トイトレ用のパンツはちょっとごわごわしているのでズボンが履かせづらいので布パンツになってすっきりです
公園へ行ってももう大丈夫〜
幸いいつも行っている公園のトイレが公衆トイレらしくなくきれいなので行きたくなっても気持ちよく連れて行かれますので安心です
2時間近くいるので公園のトイレに一度行きましたがしっかりしてくれました
こちらから『トイレは?』と聞かなくなっても大丈夫でしっかり『ちっち〜』と知らせてくれるのでもう心配無し

オムツがいらなくなったのでゴミが本当に楽になりました
マナも一杯一杯頑張ったね〜
我が家のおトイレのアンパンマンの台紙はシールで一杯になりましたマナの努力の証です
偉かったよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です