上下同級生

2009/05/21 9:19 pm , コメント

ななみちゃんとやくも君が遊びに来てくれました
途中まで買い物がてらお迎えに行きました。
家では二人してちょっとばかし絡みながら遊んでいました。やくも君はお姉さま方には近づこうとせず。マサキはねんね
マサキはマナに引っ付いて回っているので、やくも君の行動が新鮮でしたわ
しばらくしてマサキが起きましたが一気にみんなでマサキをかこったので大泣き
その後やくも君とマサキで少し遊んでいました
上は1ケ月違い。下は2ケ月違い。それも上は女の子で下は男の子。
やることなすこと殆ど同じなので楽です

今日のメインは母達の幼稚園についての情報交換
近くには色々沢山幼稚園があるので全部を見て回るのは現実不可能
お互いちょっとでも情報を増やしておこうかと。
ななみちゃんはママから離れてもパ〜っと遊びに行かれる子なのでマンモス幼稚園にしようかと考えているみたい。マナはかなり慎重なところがあるので小規模でも良いかな?とも思ったりしています。
悩んでいられるのも秋までなのでなんとか決めないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です