わくわく祭り

2009/05/16 6:06 pm , コメント

今日は毎月1回だけ行っている大津幼稚園のお祭りです
フリマとかもあるらしいので少し楽しみ〜
私以外はみんなお寝坊さんでしたので出発は少し遅めになってしまいました。行ってみると狭い敷地にすごい人だかり真っ直ぐに歩けません幼稚園児はもちろん楽しみに来ているのは分かっていたけど小学生の高学年のような子も沢山遊具なんて遊べる隙間がありません。とは言ってもマナもかかんに攻めます親である私達は怪我でもしないかヒヤヒヤもう怖くて怖くてあげく『早く行ってよ〜』と怒られちゃう始末でもめげませんけどね
輪投げとヨーヨー釣りをやって、ポップコーンを買ってお遊び終了
本屋さんも来ていたので2割引で本を1冊購入
自由帳とトランプも100円で購入,インプレッサの新品チョロQも青と赤2台で100円で購入。
なんだか買い物が一番長かったような…
あまりしっかり遊べないのでマナも『帰る〜』と。マナが自分から『帰る』なんて言うことはほぼないので相当つまらなかったのでしょうしょぼぼ〜んだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です