くた〜

2009/05/15 6:06 pm , コメント

今日はパパさんが午後年休でした。
と言うのも7時から飲み会で、その前に自転車を修理に持って行きたかったので休みにしちゃいました
お昼ごはんは久しぶりにみんなで食べる事が出来たので楽しい食卓です
お店に行く為にも5時半までには家を出発したいので特に何も出来ずにいましたがパパさんも疲労がたまっていたのでしょうお昼ごはん後にグッスリ…子供が大騒ぎしても起きずすごいです
そのうちに子供達もお昼寝
ついでに私も30分ばかしねんね〜
5時になったのでパパさんを起こす事に
私も久しぶりに昼寝をしたわ〜すっきり〜
しか〜し家事がたっぷり残ってしまいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です