お手手つないで

2009/05/12 4:51 pm , コメント


公園からの帰り道マサキ君が背中で(おんぶ)寝ましたのでお昼ご飯は珍しくマナと二人でのんびり食べることになりました
今日のお昼ご飯は『オムパスタ』だし醤油をかけて食べると美味
食べ始めるとマナが手を握ってきたので握り返すとず〜っと握っています左手で一生懸命食べているけど見かけ食べにくそう本人はいたって普通に食べているけど、これから左手で食べられるのもちょっと面倒なので私が左に回ると左手で私の手を握って又食べ始めた

食べにくくはないのだろうか…
しかし可愛いな〜
やっぱりまだまだ甘えたいお年頃
マサキが生まれてからきっと我慢が多くなっていたのでしょう。マサキが生まれたのがマナがまだ1歳5ケ月だったものね
なんだか胸が痛くなりました
これからも時間の許す限り沢山沢山甘えて頂きましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です