生キャラメル

2009/05/09 10:51 pm , コメント(2件)


GW中に地元のデパートで北海道物産展がひらかれていました
無いと分かっていても気になり田中義剛さんの『花畑牧場』の生キャラメルを見たくて少し覗いてみましたが案の定無し当たり前よね〜
広告にも朝9時から整理券を配布。お一人8セットまでと書かれていましたし。
なんだか妙に悔しい
身軽であったらバイクでも自転車でも来るのにどうでもいい悔しさですが何でか絶対食べたくなりましたあ〜そこがおバカな私。
今まで2回だけ(1回に2粒だけ)食べたけど食べたい
え〜ネットで購入しちゃいましたさっあ〜バカバカ
お小遣いを無駄使いしちゃったわ
でもパパさんは食べたことないそうなので良かったまっキャラメルだよ。プレーンとイチゴを買ったけどやっぱプレーンだね
一応『花畑牧場の生キャラメル』おさえておきましたチャンチャン

生キャラメル」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    気になるう〜
    その気持ちわかるわ〜。たかがキャラメル、されどキャラメルよね。話題になってるといったいどんなおいしいのか非常に気になる。私も味わってみたいと思っているけど、まだです。そういえば明治かどこかが100円で作れる生ナマキャラメルを開発したとか。ブームってすごい

    返信
  2. mai

    でしょ〜
    とりあえず世間で騒がれているものは一通りおさえておきたくなります
    ただミーハーなだけでもあるけど色々な人との会話に乗り遅れないってものある。
    100円で作れる生キャラメルはかなり興味あるわ〜
    花畑の1粒分じゃな〜い

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です