トーマス

2009/05/09 11:00 pm , コメント


買出しがてらジャスコ近くの公園へ
本当はもう少し先にある花の国へ連れて行きたかったのだけどマナは公園の方が良いみたいそりゃそうだね
いつもとは違う遊具があるので楽しそう
その中でもやっぱり一番はブランコ
大きなお兄さんの真似をして立ちこぎにチャレンジしてみたり…あ〜こわっ
マサキもブランコも滑り台も大好きです
大人になるとどうもブランコはずっとは乗っていられません酔っちゃうのよね
しばらく遊んでいたのですがマナのおトイレのためジャスコへ
するとジャスコには小さいトーマスコーナーがありました。するとお遊び再開

やはり乗り物系は男の子が多いですね
高さ的にもマサキも大丈夫そうなので邪魔にならなそうな所で混ぜていただきました

たっち出来るようになって本当に楽になりました
でもいまだにベビーカー嫌いは直らないので悩みの種です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です