歩いた!

2009/05/07 10:31 pm , コメント(6件)

以前からマサキが1歩程歩いているかもなぁ〜なんて思っていましたが、今日はとうとう2歩歩きました
つたい歩きもとてつもない速さなのでいつ歩いてもおかしくないとは思っていたけど10ケ月で歩いたね〜私も下の子なので10ケ月で歩いたからそんなもんかもねマサキと同じ誕生日の女の子ももう歩いているらしいし。
これからは又いつに増してコロコロ転びそうだわ
安定して歩けるまではもうちょっと時間かかるからそれまでは高速ハイハイを沢山して股関節を強化してもらわないと

歩いた!」への6件のフィードバック

  1. keiko

    Unknown
    二人目は成長が早いんですかね〜。
    私自身も、9ヶ月で歩いたそうです・・・。
    どちらかというと、二人目はのんびり成長して欲しいんですけどね。
    いつまでも赤ちゃんでいて欲しいような(笑)

    返信
  2. あかりママ

    がんばれ〜
    もう歩いたんだ!なんだか早いわぁすぐにお姉ちゃんにくっついて歩き出しそうね。足取りがしっかりするまでママの活躍は続くね。応援するわ

    返信
  3. haruna

    Unknown
    早いねー!
    瑛太も足の力がなんだかすごいから
    踏ん張ってるけど、歩くのはどうだろう・・
    いつごろ歩くか楽しみ♪

    返信
  4. mai

    やっぱり…
    >keikoちゃん
    下の子はやっぱり早いのねぇ〜
    二人目ってもうちょっとのんびりしていてくれても良いよね
    こ〜んなハイハイして可愛い時期ってアッと言う間に終わってしまうから少しでも長く楽しみたいものね
    最近は追いかけたらケラケラ笑いながら必死で逃げるよ。かなり面白い

    返信
  5. mai

    早かったよ
    寝返りとかは何気にマナのほうが早かったから歩くのももうちょっと時間かかるかな?とも思ったのだけど早かったわね〜
    安定するまではまだまだ…
    今日も1歩だけだったし。
    あ〜分身の術が使いたい

    返信
  6. mai

    楽しみだね
    >harunaちゃん
    瑛太くんも力強そうだね〜
    抱っこしてけられたりすると結構痛いよね
    歩くようになると又目が離せないからゆっくりで良いよねぇ〜(でも早く歩く姿見たかったり…矛盾してるけどね)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です