まとめ

2009/05/06 10:38 pm , コメント


GWのまとめですが…
○ 大物家具の処分
○ 窓拭き(きちんとクリーナーもね)
○ 網戸掃除
○ キッチン周りの頑固な汚れゾ〜ンの掃除
○ カーテンの洗濯
○ ダイニングテーブルの椅子の新しいクッション購入
◎ マサキの初節句
年末の大掃除以上だわ〜家中の片付けが出来て良かったぁ〜
それもこれもマナやマサキが良い子に遊んでいてくれたからだわありがとう
パパさんにも大物食器棚を解体してもらったので助かりました
私も意外と力仕事が好きなもんで若干取り合いで仕事をしていましたわ
マサキの初節句の準備は図画工作のようで私はとっても楽しかった〜
基本的に作る事が大好きな私ですから大変だとは全く思わなかったわ
又マナが作ってすぐに『鯉のぼり〜食べる〜』と喜んでくれたので頑張った甲斐もあります

マナとマサキには折り紙で兜を作ってあげたけど、どちらもフィット感がイマイチだったみたい

柏餅も一人でパクパクお餅は好きみたいです

なかなか行楽地には連れて行ってあげられませんでしたが、それはもうちょっと大きくなってからでも良いかな
渋滞とかが我慢できるようになったらね〜
私達親的にはかなり内容の詰まった濃いGWでした

又明日から頑張りましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です