アンパンマンショー

2009/05/04 6:12 pm , コメント(2件)


住宅展示場でアンパンマンショーをやるので子供達を連れて行って来ました
良い天気なのは良いのですがもう暑い
しかしそこは人気者のアンパンマン
ショーの終わりにはサンサン体操もあって楽しかったようです
途中で気づいたのですが私もしっかり覚えるためにビデオにとれば良かったぁ

ショーが終わってからは展示場内にあるアンパンマントランポリンやヨーヨー釣り等をやらせてもらい遊びました
でも無料で色々遊ばせてもらえることにちょっと抵抗があったりもしますので数や時間を決めて遊ばせてもらいました

アンパンマンショー」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    乗り乗りねえ
    そっかあ、暑いくらいだったのね。私たちのときは寒くて早く終わらないかなあという気分でした。楽しめてよかったね。

    返信
  2. mai

    あ〜んぱんま〜ん
    アンパンマンはすごいわねぇ〜どこの子供もみんな虜だったわよ
    早めに行きたかったけど準備に手間取り結局ギリギリになってしまったので端っこでした
    やっとGWらしいことが出来たわ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です