またね!

2009/05/03 10:13 pm , コメント


大阪から一時帰省している友人が今日から旦那さんの実家でGWを過ごすとの事なのでお昼寝タイムのマサキをパパさんに預け、マナと自転車でバイバイをしに行きました
自転車だとどこでもひょいひょいです
家に着くと智くんは残念おねんねタイム
なので親友と旦那ちゃまにお会いしてバイバイ
高校時代は毎日一緒にいるのが当たり前だったけど今は帰省した時に会えるだけ。でも会ったときは一気に18歳の時にタイムスリップさせてもらえます
これからもママ友として仲良くしてね〜

そして我らは親友の実家近くにあるキレイな大きい公園へ移動

ジャングルジムの縄で出来たバージョンや

クルクル滑り台。
いつもの公園にないものばかりで楽しい〜
中でも一番楽しかったのはロープウェイ
乗せてあげたいけどまだ一人じゃ…無理。
で、私考えましたわ
マナをかかえて二人乗り〜これ結構シンドイ
マナが『一人で乗れる』と言うので試しに一番下で一人で乗せてみたら意外にしっかり掴まっていられるじゃありませんかそれから少しづつ距離を伸ばして楽しみました
さすがに一番上から勢いつけてはやれる勇気は私にはありませんでした
もうちょっと大きくなってからね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です