同じだね〜

2009/05/01 4:39 pm , コメント


午前中に処理場へ行き、解体した茶ダンスやスキー板&靴,キャスター付き棚等々を捨てに行きました。パパさんがきれいに解体してくれたのでただの端材のようでしたわ
ゴミとは言っても今まで愛着持って使っていたのでポイポイ投げ捨てられるのにちょっとガ〜ン捨てる現場は見なかった方が良かったかな
それにしても部屋はかなり片付きました
少し部屋が広く感じられます良かったぁ〜

夕方お布団を敷くとマナは『上に乗る〜』とやってきます。
マサキはまだ怖いからね…下。
いや〜面白い面白い
二人して同じような行動しますお互い見えていないはずなのにねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です