お久しぶり〜♪

2009/04/30 4:23 pm , コメント


大阪から帰って来ている高校の親友の家へ遊びに行きました
息子の智君はマサキと1ケ月違いなので智君も今年は初節句
なのでお花屋さんに初節句用にアレンジメントを作って頂き持って行きましたお飾りのクマさんも兜を被せてくれたよ〜
智くんとマサキは大きさも何もかも同じ〜
しばらく遊ばせて頂き、そのままランチ〜
すっかりご馳走になってしまいました。そんなつもりではなかったのでとても申し訳なかったわ
でも久しぶりの外食で楽しかった〜
今度帰省するのは暑い季節になっているのね〜
又しばらく会えないから寂しいけど今度会える頃には一緒に公園とか行けるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です