満員です!

2009/04/28 10:13 pm , コメント


家の大掃除をする事にしました
なんでこのGWにいや〜どこへ行っても混んでるし、車移動だと絶対渋滞でしょ〜子供二人にぐずられたらギブですかと言って電車で遠方ってのも…子供の荷物は結構あるから…なんて考えているうちにGW突入完全に出遅れたわ〜でもでも今年のGWはマサキの初節句があるので旅行なんて言ってられないのさ〜
今から楽しみなのです。
マナの初節句はマナがまだ2ケ月だったので生まれた〜と思ったら初節句なんだかドタバタドタバタで
今回はしっかり自分達の手でやりたい
気合の入り方が違います
マナも鯉のぼりの歌をフルコーラスしっかり歌えるようにもなったし気持ちはもう5月5日
そんなんで気持ちが高ぶってしまい、そのままの勢いで大掃除計画
基本掃除は好きですそれも大掛かりになればなるほど燃えます
簡易的に買ってあった組み立て式の食器棚,私が結婚する前から愛用していた無印のスチールラック,パパさんの愛用していたキャスター付き小棚を処分することにしました
なんだか物の多い我が家が少しはすっきりするでしょう
私も出来るうちに片付けをしたいのでマナ&マサキにはちょっと二人で遊べるようにしまい込んでおいた段ボールの家を1年ぶりくらいに出しました予想通りハイテンションでしばらくは遊んでくれました
1日1日少しづつ片付けるぞ〜そしてGWが終わるころには結構変わっているはず〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です