水辺公園

2009/04/26 10:12 pm , コメント


昨日は雨でな〜んにも出来ずつまらない一日でした
午前中に買出しを済ませ、帰って来てからはマンションの中庭でパパさんと傘を持って少し遊んでもらいその間に私はお昼ご飯の支度。
午後は私が美容院へ行かせてもらいました
3ケ月の美容院でさっぱり〜一気にショートちょっと切りすぎたかな

今日は打って変わってとても良い天気(暴風を除いては)
なのでパパさんの会社近くにある水辺公園へ散歩しに行きました
金曜日にチャリで会社へ行ったパパさん。帰りには大雨で自転車に乗って帰って来れなかったので自転車の引き取りも兼ねて
水辺公園は鯉や鴨も居てちょっと楽しい
そんなに大きい公園ではないのですぐに飽きちゃうけどたまにはいいわ〜
折角なので背景にパパさんの職場を

あっマナが立ち上がってしまい殆ど見えません

帰りは私がパパさんの自転車でピョ〜ッと帰りました
久しぶりの自転車は楽しかったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です