しまじろうにしまじろう

2009/04/18 5:51 pm , コメント(2件)


マナはしまじろうが大好きです
最近では寝る時も一緒のことがあります。実に可愛い限りです
今日もオムツ交換しています
オムツはしまじろうが書いてあるのでWしまじろうだわ

しまじろうにしまじろう」への2件のフィードバック

  1. あかりママ

    うちも♪
    久しぶりにコメントしてます。
    まなちゃんもおむつがえしてるのね〜うちもがんばってるわ。うちはしまじろうがいないので、かえるがおむつしてます
    でも今年からしまじろうを始めたので、6月からははなちゃんがおむつすることになるわ

    返信
  2. mai

    おひさっ
    この月齢の子はみんなやっているみたいよね
    やっぱ女の子って潜在的にお世話さんなのね
    我が家は私が寝かされてマナがお世話してくれるときもあるよ入らないってば〜
    又ちかいうちに遊びにいらしてね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です