ダンス

2009/04/15 6:00 pm , コメント

かなり久しぶりのダンスです私もワクワク
今日から新年度スタートなのでメンバーが一気に少なくなりました。
と言うのも口コミでしかメンバーを増やしていないのでそんなに一気にはメンバーは増えないし4歳組はみんな幼稚園へ行ってしまったので、とてもガランとしてしまった気がします。
気がつけばマナ達2歳組(今年度3歳)が最年長さん
同じ学年でも4,5月生まれの子とは出来ることがまだ差があるけどもうそんな歳なのねぇ〜
マサキは一人で良い子にチョコンと座っていてくれたので私も大半参加できたので楽しかった〜
体を動かすって気持ち良い〜リフレ〜ッシュ
今月は来週もあるので楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です