雨♪雨♪

2009/04/14 5:04 pm , コメント


朝からシトシト
たま〜に晴れ間も覗いたり
ん〜分からない今日のお天気
午前中は外にいけずにいたのでお昼の晴れ間に近くのスーパーへ行きました
雨は降っていなかったのだけど一応傘を。
買い物をさささっと済ませたのにレジが終わるころには本降りそれも半端じゃない量降ってます
あまり雨宿りも出来ないのでちょっぴり弱くなった頃に傘をさして家に帰りましたが傘に背中のマサキも興奮
マナは長靴に集中してしまい傘が上手くさせませんがとても家路が楽しそうです
マンションについてからはマナは遊びモード
なので一度部屋に荷物を置いて又中庭へ
たった2,3分だけど雨が上がってます
傘はささずに長靴とレインコートでビシャビシャ
こういうのって楽しいんだよねぇ〜私も台風にわざわざ外に出ちゃったりしていたもんね〜(確実に安全なところですけど)
雨でつまんないなぁ〜なんて思っていたけど思いのほか楽しめました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です