一人で!!

2009/04/13 5:51 pm , コメント


月曜日は交通公園がお休みなので自転車も借りられないので大津公園へ
私があまり沢山歩きたくなかった(先週毎日お弁当持ちで公園へ行っていたので疲れが抜けない)のでマサキをおんぶして自転車3人乗り
初めてだったのでダメなら歩けば良いや〜と思っていましたが子供達は楽しそう
マサキも背中でケラケラ笑ってます
結局今日もお弁当を持って公園へ行きました
公園へ着いてからしばらく遊んでいたのですがアスレチックを一人でやろうとするから私はドキドキです
マサキは抱っこになっていたので一緒にやってあげられず…
しかしおんぶに替えている間に落ちたら…なんて考えている間にマナちゃん『マナ出来るの〜』とスタート
もう仕方ないので『一歩づつよ』と言って近くに手を差し伸べていましたがしっかり『一歩づつ,一歩づつ』としっかり言い伝えを守り口ずさんで渡りきれました

本当に子供の成長に驚かされます
でもまだまだ油断大敵です

マナがブランコに乗っている時は周りの柵でマサキくん待機

しっかりたっちが出来て良かった
でもうっかりしていると砂を食べそうです今日は1回食べちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です