海は広いなぁ

2009/04/08 9:36 pm , コメント


久しぶりに海が見えるレストランでお食事
バイキングなのでみんなモリモリ食べます
マナも結構食べるので無料なのが申し訳ない感じがしてしまいますが遠慮無しに大好きなエビや卵などを食します
私も食後にコーヒーなんか飲んじゃったりしていつもと違う時間を過ごせてリフレッシュ出来ました
食事中は二人の子供もみないといけないので慌しいけどいつもと違う時間が流れるだけで私は満足です
食後は海岸沿いを少しお散歩
海が大好きなマナは大興奮で走ったり、海をしばらく見たり、何やら海草らしきものを発見したり…
終始ご機嫌でした
マサキは散歩中はおんぶ。
ここのとこ毎日午後3時までは外で元気に遊んでいるのでマナもかなり体力がついたみたいです
心なしか走るのも早くなった気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です