三分散り・・・

2009/04/07 5:36 pm , コメント(2件)


連日お弁当持参で色々な公園へ行っておりますが、今日は交通公園へ
やっぱりここが一番桜の本数も多いしキレイ
でももう散り始めており、散る花弁がまるで雪のよう
とってもステキな光景でした地面も白い絨毯みたい

今日は思い切ってマナと自転車の練習なんてしてみました
まだ早いとは思ったけど意外に三輪車よりこぎやすそうにも見えました
テコの原理なのでしょう。ペダルの所が長いから力も入りやすいのね
かなり真剣です

お友達のゆうた君(再来週に4歳)と二人して全く余裕が無く可愛かった〜
ゆうた君も初めてだったけどやはりお兄さん
しばらくしたらだいぶ乗れてましたわ
公園に3時近くまでいたので、さすがにマサキ君が授乳時間。マナを説得して帰宅
家に帰ってしばらくしてバタン

三分散り・・・」への2件のフィードバック

  1. ゆきんこママ

    Unknown
    自転車に乗れるなんてすごい
    うちは三輪車もヨタヨタだったよ

    今日、大津の公園に行ってみまーーす

    来週も行く予定なのでよかったらご一緒してください

    返信
  2. mai

    まだまだ
    正確にはまだきちんと乗れていないけど少しづつ進んでいるよ
    三輪車はいまだに乗れません
    三輪車の方が脚力が必要だと思うよ

    昨日は会えなかったね
    午前中から行きたかったのだけどマナは交通公園が今は好きで午前中は交通公園で、そのまま交通公園でお昼を食べて午後に大津の公園へ行ったの
    向かっている途中に寝てしまったので大津コートで時間をつぶし起きてから遊び始めたから15時だったの
    来週も行ってみるので是非会いましょ〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です