新品です

2009/04/06 10:18 pm , コメント(2件)


隣駅(新大津)にある公園が新しくなり先週から使えるようになっています
いつかは来てみたいと思っていたので今日又又お弁当持ちで行って来ました
大人の足で徒歩10分ちょっとなのですがマナはしっかり歩いて行きます
行ってみるとしょうごくんとあきこちゃんが来ていました
どうやら自転車で来たようです
行ってすぐにみんなでランチタイム
偶然だったけど嬉しい偶然ですお弁当も一家族より大人数で食べる方が一層美味しい〜
互いの家のおかずもつっつきあって食べます
すると今度は中学時代の同級生がばったり
かれこれ15年ぶりです
全然変わっていないのですぐにお互い分かりました。
又しょうごくんあきこちゃんママの高校の同級生なので世間は狭いです
大人3人 子供5人子供達もとても楽しそう
公園は広いしキレイだし桜もちょっとはあるし
又今週中にでも行ってみましょ〜

新品です」への2件のフィードバック

  1. ゆきんこママ

    Unknown
    お久しぶりです
    新大津の公園行ったんだねーーー
    うちも木曜日あたりに行こうかな??って思っていたんだ
    もしかしたら会えるかな
    暖かくなったから外でお弁当いいよね

    返信
  2. mai

    お久しぶり!
    とってもキレイだったよ
    アスレチックはまだ出来なかったけどね(対象年齢が6〜12歳と書いてあったよ)
    私も今週にもう1回くらい頑張ってみようかな?
    会えたら良いね〜
    もし行く日が決まったら教えて〜

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です