ひっそり花見

2009/04/03 11:12 pm , コメント


桜もほぼ満開なので最近は公園にお弁当を持って来ている家族が増えて来ました
マナもお食事をしている人達を見て『もぐもぐしてる〜』と羨ましそうにしていたので今日は思い切って私達もお弁当を持って公園ランチにしましたマナも朝から『公園で食べる』と楽しそう。
11時に家を出てパパさんのBDケーキを注文して近場の公園でいつものメンバーと少し遊び、12時半にみんなと一緒に退散してそのまま交通公園へ移動。
幸いマサキが寝てくれたのですぐにランチタイム
今朝思い付きで急遽お弁当持ちとなったのでお弁当の支度が満足に出来なかったのでメニューはチャーハン
あまりお花見には適していなかったかもしれないけど仕方ないよね
お友達をお誘いする余裕もなかったので家族3人だけでひっそりとしたお花見になりました
でもマナはとても楽しそうにしてくれたのでチャーハンとイチゴだけでも持って来て良かった

夜は定時退社日であったパパさんのBDを一日遅れでお祝いしました
マナはろうそくを吹き消すことよりも食べたくて食べたくでモジモジ
でもしっかり『パパおめでと〜』と言えてました

こんなダメ妻ですが又改めてよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です