お花見

2009/03/28 10:50 pm , コメント


マサキ君はべぇ〜っとするようになりました
誰もやらないのに楽しそうにやってます
折角食べた離乳食もべぇ〜それでも笑顔

今日はパパさんの大学仲間(研究室仲間)でお花見です。
会場は毎年東工大すずかけキャンパス
先生が今は東工大に所属なのでお邪魔させていただいているのです。
桜自体は全然咲いていなかったのですが1本だけ七分咲きくらいになっていたのでそこでお花見〜
寒かったのでおでんがとても美味しかった〜
お花見はずっと続いていましたがパパさんの実家へもそのまま行くし、子供達がまだ本調子でもないので3時半頃にお先に失礼させて頂きました。
マナは途中から来た3歳のあやちゃんと一緒にお花を摘んだり手を繋いでお散歩をしたりと沢山遊べて楽しかったみたい
やっぱり同じくらいの歳の子と遊べるのが一番ですね
マサキは半分以上私のママコートの中でねんね
今年最初のお花見は寒かったけど楽しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です