イチゴジャム

2009/03/24 3:48 pm , コメント


最近キッチンにみんな集結します
マサキもどんどんずりばいが早くなったので行動範囲が広くなりました
大体私がキッチンにいると『んっんっ』と言って一生懸命追いかけてきます可愛い限りです
しかしキッチンに来ればやはりチビ怪獣になります。
引き出しからオタマやボール,カゴ…色々出してくれます。
まあ片付ければいいのでやらせてますが、ことごとく出しっぱなし

今日はイチゴがかなり安かったのでイチゴジャムを作ってみました
イチゴを細かく刻むかどうかを迷ったのですが結局粒のままにしました。(粒のままのほうが豪華な気がするし)
出来栄えはこ〜んな感じです

マナが喜んでくれるといいな〜冷えて食べられるようになるのが楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です