ナナミちゃんとヤッくん

2009/03/10 11:19 pm , コメント


午前中にナナミちゃんとヤクモくんのお宅へお邪魔しました
年末に会ったっきりでなかなか会えずにいたのでやっと会えて嬉しい〜
ナナミちゃんはマナより1ケ月お姉ちゃんヤクモくんはマサキより2ケ月お兄ちゃん
お互い共通の話題が多いので話が合います
子供達がやる事も大抵一緒だし。
おやつに持って行ったイチゴを洗ってもらい食べたのですが2パックは子供4人でアッと言う間になくなりましたマサキはまだ食べないので実際は3人ねこれにはビックリ
母達は入る隙間もありゃしませんでしたわ〜
好評で良かった
この季節は手土産は決まってイチゴな私です
12時半頃にさよならをしてお昼ご飯は帰ってから食べ、良い天気なので又公園へ
公園にはクローバーが沢山あるのでたまには違ったことでもしようとクローバーで遊ぼうとすると
なんとなんと4つ葉ならぬ5つ葉のクローバーを発見

30年生きてきましたが初めてです
いや〜これは良い事がありそうです
押し花にして取っておきましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です