歯磨き暴走族♪

2009/03/07 11:14 pm , コメント


午前中にマサキの三種混合の二回目に行き、マナは近くの交通公園へ
マサキは鼻水をちょこちょこ出していたのでやっと二回目
病院で待っている間はとっても元気にご機嫌に待っていてくれました。
待合室でケラケラ笑いながら、たまにブ〜なんておならなんかしちゃって赤ちゃんって体はあんなに小さいのにおならは大人並みまるで私がおならをしてしまっているみたいで何とも言えない恥ずかしさが私じゃないよ〜と声を大にして言いたかったわ
遊び疲れたのか呼ばれる寸前で寝た
診察をしてもらい注射。
腕にンンンッと力は入ったものの泣かずあっ泣いた
結局終わって少し泣いただけで終了強い子ねぇ〜

帰り道に交通公園でパパさん&マナと合流して帰宅
遅めの昼食をとると前の職場の先輩がお子さん二人を連れて三輪車を持って来てくれましたかなり使い込んだ物(家の中だけで)だけど、どうせマサキが大きくなったら2台あっても良いかな?とも思ったのでもらう事に。
早速、二人で仲良く一台づつ乗っていました
夜の歯磨きの時にも乗っていますまっ今日は良しとしましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です